K.K.MFG.CO.

大戦米軍を中心に、東独、旧海軍等の軍装品を集めるためにひび奔走していたら大学生になっちゃった人のブログですw 時間も金も無い。あるのは、やる気とアイデアだけです(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケロロ軍曹w

今日は、書店に行ってきました!
というのも、以前より発売を待っていたケロロ軍曹の最新刊が発売されていたからです。
そう、「されていた」なんです。自分の知らぬうちに発売されていた・・・
相変わらず情報収集能力に欠けますね。。。

さて、気を取り直して。
あまり書いてきませんでしたが、実は自分は結構ケロロ軍曹が好きで
アニメが終わってしまった今も、たまに読み返してクスクス笑っておりますw
なんというか、「ほんわか」していて面白いですよ♪
今夜は、待ちに待った新刊を読んで大いに?楽しみたいと思いますw
ケロロ
あっ!断っておくと、何もケロロ軍曹を読んだから軍装にはまった訳では無いので
勘違いしないでくださいねww
自分は、幼きころから、何か軍隊に憧れていましたのでww

  1. 2011/07/31(日) 17:55:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
