K.K.MFG.CO.

大戦米軍を中心に、東独、旧海軍等の軍装品を集めるためにひび奔走していたら大学生になっちゃった人のブログですw 時間も金も無い。あるのは、やる気とアイデアだけです(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電気カーペットでぬくぬく?^^

久々ですが、ポポちゃんとミーちゃんの記事です♪

現在、ポポちゃんはまる5ヶ月から6ヶ月目に入ろうとしています。
あの衝撃的?な救出劇から、5ヶ月なんですね。。。
最近は、だいぶ大きくなりました^^

また、寒くなってきているせいか、少しずつ大人しくなってきています。
これが、家に慣れたためだと嬉しいのですが、、、

ニャウ~^^
ポポですww
いっちょまえ?には程遠いですが、しっかりしてきましたww
この白と黒のツートンカラーがかわいいですw(親ばかw)
ポポパッド
一方、ミーちゃんは、ちょっかいばかり掛けて来るポポちゃんがめんどくさいようですw
廊下でシラ~w

ポポちゃんは、ミーちゃんに遊んで欲しいんだよ!!><

ここのところは、リビングの椅子の上で、ほぼ一日中寝てますw
ポポパッド2
お二人w ポポの部屋で^^

とりあえず、ミーちゃんが高い場所にいますw権力を誇示しているのかな?
ただ、最近はポポちゃんも負けじと高いところに飛び乗ります。。。落ちるなよ><!!
ポポパッド3
そして、自分が縫い物や本を読んでいると、ポポが膝の上にチョコンと来ますww
自分が胡坐をかいているのと、ちょうど座りやすいのか、はたまた両親に比べて
自分の方が、若いので体温が高く暖かいからなのかな?

写真ではポポの顔が光って見にくいですが、とても暖かく可愛いです^^

ただ、、、自分が動こうかと考えていると、膝に載ってくるというww

さすが、猫様ですね!
ポポパッド4
以上が、ポポちゃんとミーちゃんの成長日記でした♪
二人とも、まあ元気にやっていますw
その調子で、冬を乗り越えようね!^^
  1. 2011/10/31(月) 23:43:56|
  2. ポポちゃん成長日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
次のページ
