K.K.MFG.CO.

大戦米軍を中心に、東独、旧海軍等の軍装品を集めるためにひび奔走していたら大学生になっちゃった人のブログですw 時間も金も無い。あるのは、やる気とアイデアだけです(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶賛期末テスト中ww

みなさんこんばんは!

最近更新の頻度が落ちていてすいません。。。
というのも、現在絶賛期末テスト中であってけっこう大変です・・・
(ブログ書いてるなら暇じゃないの!?という突っ込みは勘弁してくださいねwww)

受験は受かれど、卒業できなきゃ話になりませんからね^^

今は世界史のお勉強中です。
近代は好きですが、中世などはなかなか大変ですよね><
とくに宗教のからみは・・・

これが終わったら家庭科(まだあるんですよねw)で洋食のマナーや栄養計算、添加物等について
覚えなければいけません。。。
明日の今頃にはFriedrichは和洋中すべての食事のマナーを覚えたジェントルマンに
生まれ変わっているかもしれません。(期待しないでね☆)

疲れたのでテスト関連の話はやめましょう。

気を取り直して。ebayライフ楽しんでおりますww
ここの所海外から荷物が届く届くwww
母親がキレ気味です・・・
ebay 28
で、先日の演習で先にお披露目となってしまいましたが輸入したパッチです。
とりあえず28歩兵師団です。
プライベートソルジャーの部隊ですね♪
個人的にこのキーストーンは好きです^^

セラーさんは「WWII US Army 28th Infantry Division Cut Edge Patch. Excellent condition」
と書いていたので、おそらく複製です。
originalと入っていませんねw
Excellentと書いてあるのそれっぽいですがw

まあ、とても安いのでパッチ類が極端に不足している自分にはちょうどいいです。
出荷も結構早かったし良いかな^^
ebay 28 2
裏です。
実物は白い糸が見えたと思ったんだけど・・・
う~ん勉強不足でわかりません><!
出来に不満は無いので良しとしましょうか♪
ebay 28 3
さて、以上が今回輸入したものでした^^
(まだまだ輸入したもので紹介できていないものがありますが、ボチボチ挙げていきますね♪)

ではでは^^

  1. 2011/11/30(水) 22:07:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
