K.K.MFG.CO.

大戦米軍を中心に、東独、旧海軍等の軍装品を集めるためにひび奔走していたら大学生になっちゃった人のブログですw 時間も金も無い。あるのは、やる気とアイデアだけです(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ展示物早見表設置!!!

皆さんこんばんは!!

昨今の世界的なスマート化に完全に乗り遅れているブログ管理人でありますが、
ここらで遂に、当ブログ「K.K.MFG.CO.」もスマートになる為の工事を始めます!!!

既にお気づきの方もいらっしゃる事と思いますが、当ブログのカテゴリ欄をご覧ください。

一番上に「ブログ展示物早見表」なる新しいカテゴリが出現しております。
これこそが、当ブログ流の「スマート化」であります!!!!

さあ、怖がらずにクリックしてください(笑)

クリック後には、今まで管理人が書き上げてきた血と汗と涙の結晶!?である
解説記事が探しやすいようにジャンル分けされています。

現在は、米軍についてチョットした分けれていませんが、今後は日本やドイツも入れて
早見表を完成させたいと思います!!

なんだかんだで一年以上の記事が溜まっているのと、めんどくさがりな管理人の性格上
なかなか作業が進まないかもしれませんが、どうぞご容赦ください。。。ww

ちなみに、ジャンル分けは今後少しづつ変わるかもしれません。(現在試作段階の為)
皆様に、もっと楽しく見て頂くためにも管理人が頑張りますので、よろしくお願いいたします♪

※過去の記事の誤字脱字は、今後時間をかけて直していく予定です。
 どうしても意味不明な文章が有れば、気軽に教えてくださいね^^

                              店主
  1. 2012/02/28(火) 23:07:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
