K.K.MFG.CO.

大戦米軍を中心に、東独、旧海軍等の軍装品を集めるためにひび奔走していたら大学生になっちゃった人のブログですw 時間も金も無い。あるのは、やる気とアイデアだけです(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出撃!!御殿場コンバット!!!

みなさんこんばんは!
今日は、久々のミリタリー的記事??ですよ!!^^

ということで、焦らしたりしません!
この度、自分もついに御殿場コンバットに出撃することになりました!!!!!
この趣味を初めて、もう何年か経っていますが、ようやくのイベント参加です><!!!


最近は、双眼鏡やバイク方面の更新が多かったですが、いよいよ?久々の着装写真も
乗っけられそうですww

参加は、土日の両日で、現地には我が愛機のFIAT500で乗り付けます。
また、一人参加は寂しいので、以前に一緒に写真撮影会を行った
日本軍のU氏と日米の違いはあれど、仲良く出撃します。

久々のシェルターハーフなので、正直寝れるかな。。。
ちなみに、今回は初参加ということもありまして、現状では見学参加となっております。
まあ、ゲームに参加するにも武器が。。。予備マガジンすらないので(涙)

ちなみに、これは、以前行っていた演習での写真です。
!!.jpg
彼の戦友とは今では深夜に公道を爆走!?する間柄です(笑)
!!!!.jpg
これは、現在準備中の装備&被服類です。
我が軍装人生史上、最大級の動員計画が発動されています。

やめておけばいいのに、制服、野戦服の両方を持っていこうとするから荷物が増える増える・・・
ちなみに、10月も後半になり、御殿場でのキャンプは寒さが予想されますので、ウールブランケット、
ウールスリーピングバッグ、オーバーコート、マフラー、手袋、22オンスウールパンツなど
あったかアイテムもてんこ盛りです。(正直あったかいより重いだけかもww)

あと、ゲームには参加しないのですが、初心者&初参加ですので、階級は一等兵にしました。
長年ついていた上等兵の階級章をはがすのには何か寂しさがありましたが、戦場未経験の一兵卒
ですので、大先輩の皆様、優しくお願いします☆
!!!.jpg
ということで、今週末は、御殿場にいってきます~~~^^
  1. 2014/10/22(水) 19:07:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<コンバット8!!^^ | ホーム | 茶臼山ソロツーリング!!>>

コメント

オォ〜久々の出撃!

楽しそ〜ですな〜キャンプ&サバゲですか?
実は私今年から副業としてサバゲのMCをやらせて頂いております。
今年の定例会は今度の日曜も含め後3回となりましtが札幌まで
遠征する元気が有ったら来年にでも来て下さいな〜
http://www.snowmobilelandsapporo.com/bgv/
  1. 2014/10/22(水) 21:46:32 |
  2. URL |
  3. グライフ #8ygkoUK6
  4. [ 編集 ]

グライフ様
こんばんは!
イベント自体は、キャンプ&サバゲなのですが、自分たちは
初心者なので、とりあえず、サバゲは見学組ですw

副業でサバゲのMCですか!とても楽しそうですね!!^^
高1のころは年末の札幌に冬季演習に繰り出した身ですので、
来年の就活で早めに内定が出れば、行ってみたいです!

また、北海道は、バイクでツーリングに行きたいです><!!!!!
  1. 2014/10/22(水) 23:39:20 |
  2. URL |
  3. Friedrich #-
  4. [ 編集 ]

お、遂に見学とはいえイベント参加ですか。レビューが楽しみですね。
  1. 2014/10/24(金) 03:21:14 |
  2. URL |
  3. ロリスキー #-
  4. [ 編集 ]

ロリスキー様
こんばんは^^
昨日無事に帰還しました!
ようやくデビューできましたよww
また、記事に挙げてみますね!
  1. 2014/10/27(月) 19:38:31 |
  2. URL |
  3. Friedrich #-
  4. [ 編集 ]

ここ最近、パソコンの調子が良くなく、久し振りに開いてみたら、バイク等も含めて楽しめました!
色々とホンマに楽しまれてて、羨ましい限りです。

イベントの寫眞楽しみにしております!(イベントに行かれてた週末、此方は大好きなアイルランドへもう一回行ってました)
メール届いてるか、確認求む!
  1. 2014/10/31(金) 07:55:09 |
  2. URL |
  3. 兵長 #-
  4. [ 編集 ]

兵長さん
すいません><!!!
メールは無事に届いているのですが、最近は週末にイベントが目白押し
でなかなか返信できないんです><
もう少しお時間をいただければ幸いです><!

バイクにイベントも楽しいですが、ずっと海外に居られる兵長さんが
とてもうらやましですよ^^
  1. 2014/10/31(金) 15:51:48 |
  2. URL |
  3. Friedrich #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://remagen966.blog137.fc2.com/tb.php/710-bfe94433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
