K.K.MFG.CO.

大戦米軍を中心に、東独、旧海軍等の軍装品を集めるためにひび奔走していたら大学生になっちゃった人のブログですw 時間も金も無い。あるのは、やる気とアイデアだけです(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存報告

みなさんこんばんは。当ブログの管理人のFriedrichです。

気づけば前回の更新から三か月ほど・・・年も2015年になりましたね。。。
昨年は、9月からバイクに乗り出しフィーバーしている模様をお届けしていたのですが、
こうも更新が途絶えると。。。死んでいるのではないかと思われてしまいそうなので、
更新です!!

現状は、元気に過ごしています!
ちなみに、バイクは、1台から2台に増え、大型自動二輪の免許を取得するなど、
完全にライダーと化しております・・・

また、三月より、ついに就職活動が始まりまして、ほぼ毎日スーツを着て説明会に出かけています。
しかし、この就活のプレッシャーは物凄く・・・毎日大量に届く就活関連メールのせいで、PCもスマホも
メールを見るたびにゲンナリしております・・・

そんなこんなで、現状暇がなく、ブログの更新、メールへの返信、コメントへの返事が全くできておりません。。
せっかくメッセージを送っていただいた皆様、本当に申し訳ありません><
誠に勝手ながら、内定が出ましたら、余裕が出来ますので、お返事やブログの更新を再開したいと思います。

このような感じですが、現在は、就活のストレスを、たまの休みにツーリングに出かけることで
何とか解消しています。。
本当にバイクに出会えてよかったなと思いました(笑)

それでは、明日も朝から就活頑張ってきます!
車の方も、バイクの方も、自転車の方も皆さん安全運転で行きましょう~~^^

111_20150309012554f03.jpg
  1. 2015/03/08(日) 19:27:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
| ホーム | ~~日米合同夜会~~>>

コメント

就活頑張って!
自分は・・・・まあ、ええか
そーいえばメール届きました?あん時はイギリスに居ましたからもしかしたら
  1. 2015/03/12(木) 18:10:12 |
  2. URL |
  3. 兵長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://remagen966.blog137.fc2.com/tb.php/714-84513221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
